現在Facebook利用者は国内約2700万人。近年では、ビジネスパーソンのコミュニケーションツールとしての地位を確立している感のあるFacebook。
今回はFacebookの広告を出して、商品へのリーチを集める方法を配信します。年齢、性別、地域など、ターゲットの属性が明確なフェイスブックで、自社のターゲットを再認識し、効率的に広告を表示する方法を構築しましょう。他にもリスティング広告など、WEB広告の基礎が満載です!
-
0から始める広告運用-⑥
現在Facebook利用者は国内約2700万人。近年では、ビジネスパーソンのコミュニケーションツールとしての地位を確立している感のあるFacebook。 今回はFacebookの広告を出して、商品へのリーチを集める方法を配...
-
0から始める広告運用-⑤
現在Facebook利用者は国内約2700万人。近年では、ビジネスパーソンのコミュニケーションツールとしての地位を確立している感のあるFacebook。 今回はFacebookの広告を出して、商品へのリーチを集める方法を配...
-
0から始める広告運用-④
現在Facebook利用者は国内約2700万人。近年では、ビジネスパーソンのコミュニケーションツールとしての地位を確立している感のあるFacebook。 今回はFacebookの広告を出して、商品へのリーチを集める方法を配...
-
0から始める広告運用-③
現在Facebook利用者は国内約2700万人。近年では、ビジネスパーソンのコミュニケーションツールとしての地位を確立している感のあるFacebook。 今回はFacebookの広告を出して、商品へのリーチを集める方法を配...
-
0から始める広告運用-②
現在Facebook利用者は国内約2700万人。近年では、ビジネスパーソンのコミュニケーションツールとしての地位を確立している感のあるFacebook。 今回はFacebookの広告を出して、商品へのリーチを集める方法を配...
-
0から始める広告運用-①
現在Facebook利用者は国内約2700万人。近年では、ビジネスパーソンのコミュニケーションツールとしての地位を確立している感のあるFacebook。 今回はFacebookの広告を出して、商品へのリーチを集める方法を配...